ヒップホップ風ヘッドフォンカッ

e0034149_14214144.jpg

[PR]
# by harddaietter | 2007-04-04 14:21 | ダイアリー

ブログ再会

自分の中の勝手なルール。
悩んだら、「棚上げにすること」。
不思議なもので、しばらくペンディングにしておくと、ふとした一瞬に鮮やかに記憶が蘇る一瞬がある。
(カタカタいってたPCのフォルダが、急に開くような感覚)

ブログのIDとパスワードもすっかり失念し、どうしても思い出せなかった。
それが、さっき、急に閃いたので、
早速更新してみました。
(心配してくれた友達、ごめんね&ありがとう。)

脳とマッスルの相関関係についての本を拾い読みした覚えがある。。。
人間の一番太い筋肉は、大腿部にあるらしい。
確かに、私は長距離歩いたり泳いだり、ピラティスを30分以上行った時、
ある一定のリラックス感が続いた後、軽く高揚感があり、
棚上げにしてたフォルダが開く。。。ような気がしてならない。

私は、身体の機能を一つだけ選択するとしたら、
まっさきに視力をあげる。
(完全に活字中毒)
しかし、人体の機能を個別に考える事は、
ナンセンスなのかもしれない。

脳は不思議な存在だが自由な存在でもある。

ああ、ヴィスタが欲しい~~~
[PR]
# by harddaietter | 2007-02-07 20:25 | お脳について

大航海中

e0034149_17554373.jpg

このボ゜イントが好き!巨大なShipの船首で風に吹かれている気分になる。
[PR]
# by harddaietter | 2007-02-07 17:55 | ダイアリー

不揃い過ぎる人参たち

e0034149_22182042.jpg

人に奨められて、食材の宅配をOiSixに替えました。旬の物、有機の野菜は本当に美味しい(o^~^o)です♪ただ、値段が少~し高め。でも、その分、大切に料理しようと思うからいいかなぁ。ちなみに、奨めてくれた友人夫婦は、外食が多いから自宅食材費用15000円くらい。同じ家族構成で、我が家は20000円くらい。完全なる誤算(T_T) オットにとって、スーパーMarketはワンダーランド!肉や刺身のショーケースからひき離すのは、子供を玩具売り場から引き離すくらい大変な苦労!
[PR]
# by harddaietter | 2006-12-04 22:18 | ダイアリー

銀座松本楼にて

e0034149_21233520.jpg

ここのオオイチョウは500歳を越えてるとか!今がちょうど見頃ですよ~)^o^(TerraceでCurryを食べてたら、上空から弾丸のようにイチョウの葉が落ちてきて、ドリフのコントみたくなった。
[PR]
# by harddaietter | 2006-12-04 21:23 | ダイアリー

立川記念公園

e0034149_12335033.jpg

初めてみた紅葉(@_@)肉球の下はふかふかして、たくさん走って走った。
[PR]
# by harddaietter | 2006-11-29 12:33 | ダイアリー

亀VS掃除機

e0034149_12282449.jpg

毎日タイトルマッチ
[PR]
# by harddaietter | 2006-11-29 12:28 | 今日の亀吉くん

もっと遊びたいさかり

e0034149_12254565.jpg

いつも遊び友達捜し中)^o^(
[PR]
# by harddaietter | 2006-11-29 12:25 | 今日の亀吉くん

亀VS掃除機

e0034149_12191283.jpg

闘う亀吉
[PR]
# by harddaietter | 2006-11-29 12:19 | 今日の亀吉くん

ネットワークはフットワークを促進するね♪

ブログや SNSを始めた時、「ネットで知り合った友とは、現実で会わない事」を薦められた。
でも、最近、そのルール=禁を破ってる。

だって、みんなとても魅力的なのだ。
会ってみたくなるというのが、人情で。
で、実際、とても楽しい時間。
これからも宜しくね♪
[PR]
# by harddaietter | 2006-11-21 20:05 | ダイアリー